ホリスティックサロン エストレーラ☆ギアblog

健康の問題に対してホリスティックなアプローチよりボディ、マインド、スピリットを調和へと導き本来の自分力を取り戻す事を目的とした情報発信ブログです。

RECEPT ブロードスペクトラムヘンプエキス

RECEPTというヘンプエキスに出会って、

3カ月と少しがたち本当に色々な事が好転して嬉しく思っています。
 
この素晴らしいマジカルなヘンプの癒しを
少しでも必要とされる所へ広がり続ける事を
願っています。
 
RECEPTの詳細は↓

curaestrelaguia.blogspot.com

 
小さな変化体験では、左手の指に数箇所
湿疹が有る箇所があって、一年のうちほとんど湿疹が出ていて、夏ばの数ヶ月だけ綺麗に治る事が数年前から続いていました。
 
まあ対して気にならないって言ったら気にならないし、生活で不便を感じたり薬が無いと困る事もなく基本的には放置していましたが
このヘンプエキスを飲み出して、2ヶ月位経った時に気がついたら、綺麗に治っていて、
なんだか肌艶もとてもいい感じです。
 
このヘンプエキスを飲み出してから、妻も
肌艶がよくなったように感じるし、デトックス効果が強い事を実感しています。
これは間違いなくアンチエイジングになります。
 
後このリセプトを飲み始めた時は夜勤や、仕事疲れで自律神経が痛み出して、感情のアップダウンも激しく、こういう所から鬱や病気になっていくんだろうなと感じていたコンディション不良も、リセプトのおかげで乗り越え好調を維持しています。
 
 
 
使用している知人や友人も、リセプトの癒しのパワーに驚いている人や喜んでいる人も沢山いてこれはかなりポジティブなニュースです。